人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月・・・

早くも11月にはいりました。

今年も残すところあと2ヶ月・・・早いもんだ。

この2、3日とっても寒いです。

11月はひいじいちゃんの84回目の誕生日。

自家製ブルーベリーとイチゴのシフォンケーキにデコレーションしました。

とあるスーパーでいちごを発見!即買いました。

でもあんまり綺麗じゃなかった・・・。

イチゴが乗っかるだけで華やかなケーキになりました。



朝、霜で真っ白に凍ってました。


今年も唐津くんちに行ってきました。

帰ってから、わりんは「えんや!!えんや!!」と家中走ってました。

それよりなにより、大好きなプリキュア綿菓子買ってもらって、ずっと食べ続けてました。

せりんはインフルエンザ対策でお留守番でした。



もうすぐお友達の結婚式☆楽しみだな~♪
by a-ka-hi | 2009-11-04 13:23 | 生活


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧