ほのぼの・・・

最近はお菓子作りより子育て中心の生活を送ってます。
わりんは本当によくおしゃべりするので、話していておもしろいです。
まだ2歳なのにちゃんと自分の考えをもっていて・・・関心します。

お腹の赤ちゃんも6ヶ月にはいりました。はやいです!!
性別も判明!!
わりんは「産まれてくるときにお腹におち○ち○を忘れてきたとよ!」と言われるくらい、元気いっぱいで男の子みたいな女の子ですが、本当に忘れていたようで(笑)2人目は男の子みたいです。(^▽^)パパさんはまだ確実ではないと信じてはいない模様です(笑)




***********************************************************


最近クリスマスはどんなケーキを作ろうかな??と考えています。
親戚の叔母さんがケーキを作ってと頼んでくれたので俄然やる気がでてきました!!
今年は平日がクリスマスなので我が家で作っても食べるのは私だけ・・・好きなカットケーキを2~3個買って済ませようかな~と思っています。
実家にも一つお願いと言われたのでこれまた作る楽しみができました(笑)
この考える時間が楽しいんですよね~♪

[PR]
by a-ka-hi | 2008-12-10 20:24 | 生活


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧