♪・・・旅行・・・♪

f0158516_1749943.jpg


東京に旅行に行ってきました。初日にわりんも私も楽しみにしていたTDLにいきました。
午後からでしたがお昼寝した後だったのでわりんにはちょうどよい時間でした。
f0158516_18183254.jpg


スティッチのショーも見たりミッキーに会えて「魔法できるの~」とテンション上がり放題のわりんでした。「また明日遊びに来るね~」と言ってお別れしてました。
お決まりのミニーのおミミもつけてポップコーンも提げてなりきってました(笑)
私もあのポップコーンの容器には行く度に惹かれるんです(笑)

f0158516_18303372.jpg
f0158516_18324820.jpg

夜のパレードでは大好きなスティッチ、バズ、ウッディも見れて大満足のわりんでした。ホテルに帰ってからも興奮してなかなか寝てくれませんでした・・・。私たちはぐったりZzzzz・・。

次の日はロマンスカーで箱根にいきました。電車待ちの間に前から気になっていたドーナツ屋さんに・・・。一時間くらい並ぶ覚悟で行ったのですが、以外に少なかったです。
f0158516_1848504.jpg
f0158516_18512964.jpg

一口食べて・・・「甘い!!」確かにふわふわでしたが私には甘すぎました(笑)

箱根湯元駅に着くと人人人!!!日帰り観光のお客さんも多かったらしく駅は大混雑でした。バスに乗り換え旅館へ。仕事だった弟と合流して、みんなで夕食を頂きました。
大浴場にわりんは大喜び(^^)あまりの寒さに川沿いにある露天風呂にはいけませんでしたが。
f0158516_201919100.jpg

次の日も快晴でした。午前中で芦ノ湖に行き遊覧船に乗り箱根園に行きました。
雪化粧の富士山がとってもきれいでした。
あっという間の2日間でしたが、とっても楽しく充実した旅行でした。何よりわりんが喜ぶ顔が見れたのが嬉しかった~☆
私も含めみんなへとへとでした(笑)
f0158516_2029367.jpg
[PR]
by a-ka-hi | 2008-11-26 18:31 | 生活


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧