人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは

すっかり寒くなってしまいましたね。
最近はつわりも落ち着き、やる気がでてきました(笑)
ただ、腰痛が・・・。産まれるまでは、腰痛との闘いみたいです・・・。

最近はわりんもお友達と遊ぶのが楽しいみたいで、「00ちゃん!!00くん!!」と
名前ばかり呼んでいます(笑)今までは、お友達と一緒に遊んでもそれぞれに遊んだりしていましたが、最近は一緒に会話をして一緒に何かをしています。成長したな~と嬉しく思います。



こんにちは_f0158516_11154911.jpgこんにちは_f0158516_11162946.jpg

先月、能古島に行ってきた時に撮ったコスモスです!海を見ながらお弁当をたべ、ぱぱさんはわりんとキャッチボールしたりサッカーをしたりしていました。


こんにちは_f0158516_11275957.jpgこんにちは_f0158516_11325312.jpg

唐津くんちに行ってきました。宵山です。
わりんに見せたくて、私も何年ぶりかに行きました。
「こわ~い!!帰る!!」と叫んでましたが、隣にいたおにいちゃんが「えんや!えんや!」と掛け声をまねしているのを見て、わりんも楽しくなったみたいで一緒に「えんや~えんや~」と叫んでました。
最後は帰りたくないの連発でした(笑)家に帰って来てもパンフレットを放さず寝るまで持っていました。


こんにちは_f0158516_11423571.jpg
こんにちは_f0158516_11425562.jpg

以前に作った鳥のから揚げではなく黒糖ドーナツとマンゴーのタルトです。全く季節感がないですね(苦笑)
ドーナツはほんのり黒糖味になりました。
タルトの中はヨーグルトムースです。夏向きのあっさりタルトですね。マンゴーはクオカで購入した、缶詰マンゴーです。おいしかった~!!

つわりも落ち着いてきたのでようやく食べ物がおいしそうに見えてきました(笑)つわりって本当に不思議な現象?ですよね~。食べれたものが急にダメになったり匂いに敏感になったり・・・。
これからは食べすぎ注意!です。わりんの時もかなり体重オーバーになったからな~(**;)
こんにちは_f0158516_1355674.jpg
by a-ka-hi | 2008-11-03 13:06 | お子ちゃま


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧