一緒に♪黒糖蒸しパン

久々の更新です。
なかなかお菓子を作らないので、更新もしていません(笑)

先日、わりんと一緒に蒸しパンを作りました。
ミックス粉なので混ぜるだけの超簡単お菓子!
今回はほとんどわりんがつくりました。
といっても牛乳と粉を混ぜるだけ(^^)
ちゃんとスプーンですくってカップに入れてくれました。
蒸し器には私が入れて・・・ハイ!できあがり!!
大きく膨らんだ蒸しパンにわりんは感激でした(^▽^)
f0158516_1848912.jpg

蒸したては最高!!ふんわりもっちり!ほんのり黒糖の甘さがおいしかったです。


最近は・・・・まま友さんと遊んだり、実家に帰ったり・・・毎日何をして遊ぼうか悩みます(笑)
週末は連続で花火大会にいきました。
わりんは怖がることもなく大喜び!!・・・でも5分もしたら飽きて、隣に見えてるお月様が気になる模様・・・。雲に隠れたら「どこ行ったの?」「いつ見えるの?」とか。
起きている間は98%歌うか、おしゃべりしてます(笑) 
f0158516_1991119.jpg
[PR]
by a-ka-hi | 2008-08-11 18:53 | お子ちゃま


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧