人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレチーズケーキ

週末、友達の家に遊びにいったのでチーズケーキをおやつに持っていきました。
学生の頃からの友達で、子供も同級生です。賑やか賑やか!!!わりんもとっても楽しんでいました。
スフレチーズケーキ_f0158516_11464415.jpg

久々に部屋の模様替えもできたので、すっきりです。

昨日の夜から急にわりんが熱を出してます。寝るまでは元気だったんですが・・・寝てもすぐ起きてきたから変だな~と思ったら熱がありました。夜中も何度も起きてきつそうでした。
朝から病院行きです。

スフレチーズケーキ_f0158516_13191327.jpg
スフレチーズケーキ_f0158516_13193812.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ今日のおやつにワンクリックお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへこちらもよろしくお願いします。
スフレチーズケーキ_f0158516_13201790.jpg

by a-ka-hi | 2008-06-09 13:21 | チーズケーキ(8)


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧