豆乳パンケーキ

5月に入りましたね~。本当に久しぶりの更新です。

とうとうバターが姿を消し・・・何もかも値上げ値上げ(><)

ううううう~辛い!!!(つд⊂)

今日は朝食に豆乳パンケーキを作りました。

昔、DSで買ったミッキーのミニフライパンがあることを思い出して、作りたくなったのです(笑)
f0158516_15572647.jpg

ホットケーキミックスに豆乳と卵と混ぜただけです。バターとくまさん蜂蜜(Sne Bee)&BonneMamanのチェリージャムで食べました。
あまりパンケーキは好きでないのですが(味に飽きるので・・・)、
久しぶりに食べるとおいしかったです(笑)
f0158516_1623660.jpg


最近、わりんと普通に会話できるので楽しくてたまりません(私が。)2歳を前にここまでおしゃべりするなんて・・・魔の2歳になったらどうなることか・・・。
f0158516_16453469.jpgにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ tete sweetsにワンクリックおねがいします
にほんブログ村 スイーツブログへこちらもよろしくお願いします。




             双子ちゃんの大泣きぶりにお友達と2人釘付けです・・・。→
[PR]
by a-ka-hi | 2008-05-01 16:05 | 焼菓子(19)


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧