復活♪

f0158516_1436191.jpg
コメントを下さったみなさん、心配してくれてどうもありがとうございます(^▽^)☆
嘔吐下痢症と言われたけど、友達から、九州では感染性胃腸炎が流行ってるらしいよ!と聞いたのでソレだったのかな??と思いました。

わりんは痩せてしまって、歩くときフラフラしていましたが、今は食欲もアリ、尻尾も生え!!完全復活です!
後半は私が撃沈してましたけど・・・(笑)実家に居たので本当に助かりました。ありがとう。

f0158516_144627.jpgf0158516_14472332.jpg
昼間はばあばちゃんに着いて果樹園へ。はしごに登り歌を歌って超ご機嫌でした。

本当、子供の病気は心配ですね~。わりんは今まであまり大きな病気をしたことがなかったので、今回、私は看病?の大変さを知りましたよ~(ちょっと大げさ!?)神経使いました・・・特に夜中は。なかなか熟睡できませんでした。
みなさんもこんな経験しながら子育てがんばっているんだろうな~。
明日、福岡に戻る予定です。



ずいぶんお菓子作りをしていません(>。<)・・・

スーパーに行くと大量に入ったイチゴ箱を見つけました。小粒ではあるけど(^^)v
これは何か作れと・・・!!


f0158516_14533441.jpg
[PR]
by a-ka-hi | 2008-03-15 15:21 | お子ちゃま


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧