『Bless』フラワーアレンジ教室♪

久しぶりの更新です。
というのも、実家に帰ってからわりんが嘔吐下痢症になりました。
去年の11月にもかかったので2回目です。
昨日、おとといと38.5℃の熱がでました。
ずっと、嘔吐と下痢の繰り返しです(・・;)経験されている方はお分かりとはおもいますが、大変ですよね??
わりんはまだおむつなので・・・変えるのが一苦労です(笑)
ご飯中の方には本当に申し訳ないお話です。すみません。
機嫌も悪く、おんぶ~抱っこーの繰り返しです。パパには申し訳ないのですが今回は実家に居たので母に助けられてます^^;)

というわけで、3月11日のBlessへのtete菓子はお休みさせていただきます。
Blessの生徒さんに菌が行ってしまったら大変な事になりますので・・・。本当にごめんなさい。
急な事でBlessの先生にも本当に迷惑おかけします。


3月26日(水)18:00~に『Bless』の追加日程が決まったそうです。福岡に住まわれている方、近郊の方、気になる方はお気軽に連絡くださいね(^^)/
[PR]
by a-ka-hi | 2008-03-08 20:04 | tete菓子(12)


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧