人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのムース

昨日、公園の帰りに直売所で「あまおう」を買いました。
夕飯の準備をして、お風呂に入る前の少しの時間であっという間につくりました。
いちごのムース_f0158516_14103988.gif

いちごのムースです。いちごをミキサーにかけたのですが、私が目をはなした隙にわりんが興味本位でスイッチをON!わりんはミキサーの音にびくっ!!!って(笑)「びっくた~」と言ってました。冷やす前のムースを二人で味見・・・うまい!明日のおやつです。


前日にマフィンをつくりましたBerrywチョコマフィン(ラズベリー&ブルーベリー)とバナナチョコチップマフィンです。クオカで買ったホワイトチョコチップとチョコチップをそれぞれに入れたんですが・・少し薬品くさい感じが気になりました(´・ω・`)
いちごのムース_f0158516_14221168.gif

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ワンクリックおねがいします





本当にいいお天気!!!暖かい!早くから洗濯物を干し、わりんとジャスコへ・・・・食料品だけさっさと買って、公園に。最初は私たちだけだったんですが徐々に増え・・・女の子のお友達が4人も集まりました。人が少ないからあまり行かない方の公園だったんですが、今日は多くてラッキーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ初めてお会いする方もいたので、お友達ができました。

わりんがつかまり立ちをした頃(約1年前?)に初めて公園デビューしたんですが本当に緊張しました(笑)何から話していいやら・・・共通の話題は・・・とか気をつかいまくり(笑)
でもわりんのおかげでみんなとお友達になれて、相談したりランチをしたり遊びに行ったり、私にとって、本当にママ友仲間は大事だな~って改めて思いました。
わりんに「公園行くよ」ていうと玄関に走って行き、「おももだち」って言います。公園に行けば友達に会えるて思っているようです。これから暖かくなるのでとってもうれしいです。
いちごのムース_f0158516_14493044.jpg
by a-ka-hi | 2008-02-21 14:50 | 冷菓(7)


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧