動物園

今日はパパさんが休みだったので3人で動物園に!
朝からわりんに「動物園行くよ!」って言ったら。置いて行かれると思ったのか、準備する私たちの後をウロウロ泣き喚きながらついて回る・・・(・・;)

お天気は最高!でも寒い寒い(><)しかしわりんには関係なかったみたいで本当に喜んでくれました。ゾウは一番のお気に入りみたいでした。
パパさんもはりきって写真を撮ってました!この動物写真を編集してわりんにプレゼントするらしいです!本日わりんが何より興味をしめしたのは、遊園地みたいなちょっとした広場・・・子供用の乗り物がたくさんあったんです。それを見るなり猛ダッシュ!!!一番長く居たんじゃないかな??(^^;)
f0158516_229081.jpg

最初はわりんも歩き回ってくれましたが途中から抱っこ・・・パパママの腕は筋肉痛です(涙)
わりんは車の中で爆睡。パパさんも家に着いたら爆睡でした(笑)

あっ!!帰りに近くにあったケーキやさんに寄ってもらいましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・
ジョルジュ・マルソーというお店です。f0158516_242215.jpgf0158516_242569.jpg

またマカロンに引かれてしまいました。カシスとキャラメルサレを購入。
お店の方が、マカロンにひびが入っているのでよければと、チョコとフレーズをくださいました。
ここのマカロン食べやすかったです!!
苺のサブレがおいしかったです。作ってみたいと思いました。
どのケーキも甘さ控えめでおいしかったです。
パパさんといっきに全て完食です!満足な一日でした。
[PR]
by a-ka-hi | 2008-02-16 02:54 | 生活


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧