楽しいバレンタイン

今日は久々の天神へ!!福岡の田舎に住んでいるものですから、天神までは遠いです。
わりんが産まれてからはほとんど行ってません。久々なのではりきって準備して早めにでてGAPでわりんの服買ったり、大好きなディズニーストアーで癒されてきました。
今回は昔働いていた会社の同僚とのランチ会。SLOWダイニングにいきました。
個室でゆっくりできるので毎回ここです!わんぱく親子のanan(yun)さんが毎回予約などしてくれて、助かります。話すネタはみんな盛りだくさん(笑)尽きませんね~。
わりんと同級生の男の子が2人いるんです!最初恥ずかしそうにモジモジしてましたが、時間が経てば慣れて「おいでよ~」ってyunたんを誘ってました(笑)いや~男の子は元気!!パワーが違う!!ananさんちのyunたんは特別にすごい!!元気元気!ママそっくり(笑)
もう一人のK君はママ大好きで膝の上でひたすら食べてました!子供って見ているだけで面白いです。
f0158516_252110.jpgf0158516_255553.jpg
たくさんのプレゼントも貰っちゃいました(^^)喜
満喫です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

帰りは、パパさんに途中まで迎えに来てもらいました。パパさんが来るまでの間、公園へ・・・
寒いのにわりんはすべり台を目の前にしてハイテンションでした。

・・・・・バレンタイン・・・・・パパさんには
Strawberry Fieldsで買った生チョコ
と不恰好なロールケーキでした・・・(笑)
f0158516_212830.jpg
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ スランプの私に頑張れワンクリックおねがいします
[PR]
by a-ka-hi | 2008-02-16 02:13 | 生活


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧