節分

今日は節分です。母と太巻きを作りました。ほぼ母ですが(笑)
f0158516_15242922.jpg
f0158516_1525053.jpg

またまたアンパンマン(^^;)目、眉、口はのりで作りました。
夕飯前に味見・・・・おいしい!!母が作る巻寿司は本当においしいんです。

午前中は本屋さんに行って来ました。わりんにはジョージを買ってあげました。このシリーズは私が小さい頃もよくよんでもらってました。私が中学の頃までは本棚にあったような気がしてたんですが、今はどこにいったやら・・・見かけません。まだわりんにはちょっと早いみたいですが、読んであげようと思います。f0158516_15302521.jpg

明日は祖母が退院します。わりんと遊ぶのを楽しみにしてくれているようです。
5日にはパパが出張から帰ってくるので、福岡に戻ります。
荷物が・・・・多い・・・。でもまたすぐ実家には帰ってくる予定です(笑)
やっぱり実家は最高です(笑)昔からの友達もいて、こののんびりした自然の中で子供は自由に遊べるし。祖父母は作っている畑で私も色んな物を栽培してみたいんです!!
何かを作り上げるって素敵な事ですよね~!(^^)!

f0158516_15452881.jpg
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ tete Sweetsにワンクリックおねがいします(^^)
[PR]
by a-ka-hi | 2008-02-03 15:45 | 生活


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧