イチジクのチョコケーキ

昨日、今日と色々お菓子をつくりました。
f0158516_20223036.jpg
f0158516_20232788.jpg


f0158516_20243596.jpgf0158516_20244791.jpg

左上→いちごのケーキ 右上→クリームチーズクッキー、粉雪クッキー
下→いちじくのチョコケーキ
その他に、キャラメルシフォンケーキを作りました。
パルさんからの依頼分と明日、祖母の病院にもって行く分です。
私が一番好きなのはクリームチーズのクッキーです。
レシピは稲田多佳子さんからお借りしたものを少し変えて作ってみました。
最近、寒いですがわりんは外に出たくてたまらないようで、しぶしぶ外へ・・・
キャーキャー喜んで遊んでいました。子供は本当に風の子ですね~。
最近、わりんはお風呂に入るのをとっても嫌がります。
溺れたりしたことはないんですが・・・(笑
シャンプーハットがいやなのかな??
みなさんどうやって髪洗ってますか?
f0158516_20471067.jpg
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ワンクリックお願いします!
[PR]
by a-ka-hi | 2008-01-23 20:41 | 焼菓子(19)


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧