林檎

午前中に信州(親戚)から林檎がおくられて来ました。わ~い!待ってました(笑)

何のお菓子を作ろうか・・・楽しみです!

f0158516_9115769.jpg


午後は友達と遊びに行きました。まずはお昼ご飯。チムニ-というレストランに行きました。
伊万里牛のハンバーグを頼みました。わりんは大声で「ごあ~ん=ごはん」と叫ぶし・・・私達が話しに夢中になっていると自分に注目せよと一所懸命に宇宙語を話していました(^^;)
少しもじっとはしていません(笑)
f0158516_9181865.jpg

ハンバーグはとてもおいしかったです。わりんもほうれん草のポタージュ&ライスをバクバク食べていました。
その後、佐世保にお買い物にいきました。友達とは、恋愛話や、地元の話で盛り上がりました。f0158516_926581.jpgf0158516_929269.jpg
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ リンゴ!りんご!ワンクリックお願いします。
[PR]
by a-ka-hi | 2007-12-03 10:53 | 生活


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧