人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり・・・。

最近、朝晩涼しくなって、過ごしやすいな~。

わりん、せりんも夏風邪中。鼻水と咳。
熱がなかったから病院には行きませんでした。

でもいつもと変わらず元気いっぱいです。



私はお菓子もあまり作らずのんびり。

時々食べたくなったらパンを焼いてるくらいかな~。

というのも!11月にお友達の結婚式が控えていますもんで。

お盆休み中に食べて飲んでゴロゴロ。みごとに体重増加!!

なので、とにかく動け動けで、3人で買い物に行ったり、友達と遊んだり。

お菓子はほどほど(笑)に!!やめることはできませぬ。



わりんは相変わらず牛乳ばっかり飲んでます(ーー)

家に居ると飲むから外出外出!

もう少し涼しくなったら公園に行かねば。

実家では1日何回もプールに入り、真っ黒です。



せりんは4ヶ月検診で身長63センチ、体重8.2キロ。

太ももがすごい!バンボに太ももが入りません。

初めてせりんを見る人からは必ず太りすぎ??って聞かれます(笑)

そんなせりんも、最近寝返りできるようになりました。


お盆に実家でみんな集まっているときに初成功!!おおお~できた~!!!

せりん、ニヤリ!!(^~^)

みんなが見ている前で成功とは~。

普段はわりん姉ちゃんに圧倒され影が薄いからな(笑)

今は右から左からコロンコロン転がって気づけば部屋の隅っこにいます!

これから更に目が離せないなあ(汗)

のんびり・・・。_f0158516_196187.jpg

by a-ka-hi | 2009-08-25 18:50 | お子ちゃま


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧