黒糖パウンドケーキ

f0158516_1440935.jpg

黒糖パウンドケーキを作りました。グラニュー糖の代わりに黒砂糖を使いました。
黒糖蒸しパンミックス粉を使いました。どうしてもお菓子の写真を撮りたくて(笑)
と言うのも・・・一眼カメラが届いたんです!(^▽^)!

f0158516_1445290.jpgf0158516_14463996.jpg


楽しい!楽しい!上の写真はすべてパパさん作品です!「楽しい!楽しい~!」と撮りまくっていました。
最近はずっと仕事が忙しく帰りも遅く・・・お疲れぎみのパパさん。少しは気分転換になったかな?
・・・今はパパさんの大変さに頑張って!としか言えなくてごめんなさいね・・・(><)


f0158516_145973.jpg



実家の畑のアジサイも咲き始めています。もう6月ですね~!!わりんももうすぐ3歳です・・・。
もう少し実家で甘えてから戻る予定です。



f0158516_1561680.jpg

そんなわりんにいとこ(妹)から可愛い誕生日プレゼントが届きました。テントウムシ好きにはたまりません!!と~っても可愛い^▽^/少し大きめで長く着れそうです。いつもありがとう。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村今日のおやつにワンクリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
[PR]
by a-ka-hi | 2009-06-01 15:10 | 焼菓子(19)


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧