人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初メロンパン

GWですね!特にどこかに出かける予定はなく、のんびりしています。
今日はわりんが祖父母とおでかけしているので、メロンパンを作ってみました。
初めて作りました!私の場合、最初から成功するはずもなく・・・やっぱり、不恰好なメロンパンです。
上にのせるクッキー生地を薄くのばしすぎて発酵しているうちに爆発・・・
写真はその中でもま~ま~の物を載せました(^^;)
初メロンパン_f0158516_16441920.jpg



話は変わってわりん&せりんのこと・・・
最近わりんの赤ちゃん返りが激しくなりました(><)
これを乗り越えて立派なお姉ちゃんになれるんだよ~と産婦人科の先生にも言われました(笑)
いつまで続くのかな~?毎日大変です(笑)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ今日のおやつにワンクリックお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへこちらもよろしくお願いします。
初メロンパン_f0158516_16573886.jpg初メロンパン_f0158516_1658276.jpg
by a-ka-hi | 2009-05-02 16:58 | パン(8)


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧