また失敗・・・食パン・・・

家族みんな風邪にやられています・・・熱はないのですが、鼻水&くしゃみが・・・
歩き回るだけでスタスタ垂れてくるので、家でゆっくりすごしました!

天気が良く公園日和だったので本当に残念(><)

家に居ると何かしら作りたくなります。

そこでまたまたHB食パン・・・
f0158516_14552578.jpg

ピッピッピッ・・・HBオープン!!

・・・・・がーん!!また膨らんでいません(涙)高さ13センチ・・・・
生地はふわふわなんですがもっと膨らんだらもっとふわふわ???
ふわふわ食パン夢見続けます・・・・♪

ドライイーストの保管の仕方がまずいのかな??
イーストはこれを使っているのですが、賞味期限はOK!
開封して使った後は開封口をくるくる巻いて止めて冷蔵庫保管しています・・・。いけないのかな??(笑)
密封容器に入れたほうがいいのかな?

膨らまない原因・・・・。
[PR]
by a-ka-hi | 2009-01-28 14:59 | パン(8)


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧