人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶&キャラメルマーブルシフォン

抹茶&キャラメルマーブルシフォン_f0158516_13232233.jpg

最近わりんが大好きな『バズ・ライトイヤー』おしゃべりができるかできないかの頃からバズ!と言ってました。
トイ・ストーリーを見てからは益々大好きに(笑)
クリスマスもバズのおもちゃ、100均で見かけてもバズです。次にミニーかスティッチかな。
ディズニーが好きな私にしたら大歓迎なんですが・・・(^^)パパさんにしてみたらやれやれ・・・カナ・・・。


抹茶&キャラメルマーブルシフォン_f0158516_1332010.jpg
抹茶&キャラメルマーブルシフォン_f0158516_13323880.jpg


抹茶シフォンとキャラメルシフォンをつくりました。
しかし・・・キャラメルシフォンには大きな空洞が・・・!!かなりでかい!!ショックです。
マーブルにするときにキャラメル生地を後から流し、あまり混ぜなかったからか、マーブルにもならず・・・涙
空洞だらけなので中にたっぷり生クリームを絞りました。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ今日のおやつにワンクリックお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへこちらもよろしくお願いします。
by a-ka-hi | 2009-01-08 13:16 | シフォンケーキ(8)


食べたい時にお菓子作り     


by a-ka-hi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧